ひらめきと創造を大切に。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グリーティングカード | main | La Vieille France の紙袋とショップカード >>
ウクレレレッスンDVDジャケットデザイン
ukuleleDVD

ウクレレプレーヤーの高橋重人さんのはじめてのウクレレレッスンDVD「Hawaiian Picking Style」のジャケットをデザインさせていただきました。近日発売となりまして、本日(ご本人いわく私が第一号で手にしたお客だそうです。)入手いたしました!

感想とか書ければいいのですけど…ウクレレ持っていないので、DVDの感想は書けませんが、でも自分がデザインしたものが、形になるというのは嬉しいものです。ジャケットに写っているウクレレは、私がデザインさせていただいたアヌエヌエウクレレってこともポイントです!

今回は、台湾の出版会社さまが作成したので、データだけ作成をして渡したので、色校などのチェックができなかったこともあって、全体的に暗め…な感じがちょっと残念です。ですが!ご本人さまの写真撮影からお付き合いして、ここまでにいたるのにも、コンセプトとかいろいろ話を重ねて出来た作品です。感慨深いです。

ukuleleDVDバナー同時にDVD宣伝用のバナーも作成させていただきました。このバナーをクリックすれば、購入するサイトに飛ぶようにしましたので、ウクレレがもっとうまくなりたい!という方はぜひご購入を!

すでに台湾と中国では発売されているそうで、ジャケットが中国語でした。マルチランゲージですので6カ国語で見る事が可能です。世界中で発売が可能だそうです。すごい。こういう時世界って小さいなって思います。

こちらから購入できます。
ウクレレ教室 ウクレレレッスンDVD(予約開始!)
http://ukuleleschool.net/ukulelelesson/lessondvd/
COMMENT









Trackback URL
http://blog.andcdesign.com/trackback/1058730
TRACKBACK