ひらめきと創造を大切に。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 前を向いて、上を向いて、志高く。 | main | 手帳のデジタル化を簡単にしてくれる?!はずの…Siri? >>
カラフルな手袋「EVOLG」
EVOLG
  

EVOLG

今年は寒いですね。駅で待っているときとか、タブレットものを使用していると手が固まってしまうので、着けたままスマートフォンやタブレットを利用できる手袋を購入しました。せっかくなので、おしゃれ可愛いもの探していたら、「EVOLG(エヴォログ)」を発見して、即購入してみました。

私の手は結構大きくて、手というか指が長いので、巷で売っている手袋のほとんどは指の付け根まで届かないことが多いのですが、これは、私の指でもサイズOK!しかも親指と人差し指の先がかなり余ってました。フリーサイズなのでしょうがないと思いますが、男性用にはちょどよいかも。購入したのは、MARSH-KHAKI x WINE。どうやら違うデザインだと若干大きさが違うようなので、女性でも使えるものありそうです。

「EVOLG」って海外のものだと思っていたのですが、日本製だったのですね。色の組み合わせが結構大胆だったので、海外のメーカーだとばかり思ってました。日本人でもこういう大胆な色の組み合わせが出来るんだな…って、正直ちょっとビックリしました。
買うまでは結構派手な色味を考えていたのですが、実際に購入するとなると結構無難な柄を選ぶんですよね。
写真にある結構地味な色を選びました。

で、使用感ですがこれ、結構快適。ていうか、スマフォユーザ必須アイテムじゃないですか?めちゃくちゃ温かいというものではないけれど、寒さしのぎには最適。
でもくれぐれも、歩きながらだけは辞めてください。特に駅では!

chi-hanko
COMMENT









Trackback URL
http://blog.andcdesign.com/trackback/1058697
TRACKBACK