ひらめきと創造を大切に。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新緑の京都 | main | ちらしデザイン >>
子供用のメガネ(ゴーグル)がおしゃれ!
REC SPECS 1

今日街で見かけた、小学生くらいの男の子がしていたメガネが素敵すぎて、ちょっと調べてしまいました。
正確には、ゴーグルみたいな感じだったので、花粉症用かな?と思っていたのですが、あれはたぶん、スポーツ用のだと思う。

この写真と同じかわからないけれど、赤いこんなメガネでした。
見かけた少年のほうがかっこよくて、それに負けていない写真を探したけれど↓コレしかありませんでした。

REC SPECS 2

で、花粉症用のゴーグルって、↓こんなのしか知らなかったので
花粉症 ゴーグル
紹介したようなお洒落なのがもっと流行ってもいいのに…と思って調べていたら、花粉症用のメガネがゴーグルもここ最近はおしゃれなものが結構あるんですねー。

一番上の写真は、RecSpecsというブランドのメガネ。スポーツ用に設計されたアイプロテクトブランドで、スポーツで目の安全を促進する運動のリーダー的存在なのだそうです。

chi-hanko
COMMENT









Trackback URL
http://blog.andcdesign.com/trackback/1058665
TRACKBACK